19の夜に

 

 

あの日の私は
まだ未成年だったよね?
あなたは私の
中学時代の副担任
夜更けまで飲み屋に引っ張り回して
気弱な私は
「もう帰ります」の一言が言えなくて

へろへろに酔い潰れたあなたは
地べたに突っ伏し  終電逃し
仕方がなくて
泊まれるピンクの部屋に運んだよ

ドアを閉めたら
力ずく  襲いかかってきた
え?さっきまで寝てたじゃん
嘘だったの?芝居して騙したの?

腕をはらい顔を殴り
でもかぶさってくる
やめろ 汚い教師
叫びたくても声が出ない
逃げたい  助けて
やめてやめてやめろ

力尽きて
何もかも諦めた
観念して 横たわる
こうすればいいんでしょ
豚のような男

忘れないよあの時のこと
今でも悔しくて
怒りに身が震える

絶対に許さないよ
あんたのこと
今でも訴えられるなら
高らかに声上げるよ
このクズ教師

そろそろ死んでる頃かな
早く死んでほしいな

「合意の上」なんて
一体どの口が言うんだ